ナカブログ

思いついたことを書こうと思います

温暖化

ここ数年、春と秋がなくなってきてる気がします。

今年も、つい数週間前までは、寒かった気がするのに、今日なんて、東京は25度を超えていました。

近年の雨の降り方は異常です。一気に、集中して降ります。

 

温暖化の問題は近年深刻になってきています。アメリカがトランプ政権になり、温暖化対策に否定的になってきています。

 

個人で、意識して、電力や水の無駄使いをしないようにするだけでも、かなり違ってくるのではと思います。

 

今、世界ではさまざまな問題がありますが、温暖化問題こそが、早急に考えなければならない問題ではないかと思います。